私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【魚座】2022年11月24日~12月7日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

魚座:2/19-3/19生まれ

射手座の新月は11月24日7:57。次の満月は、12月8日13:08。双子座の満月です。
満月は、願いが叶えられると言われています。挑戦した事に対する結果が満月の時に出た人は、次に進んでください。達成感が大きければ、次の願望が見つかるまで変化のないサイクルに入る人もいます。あなたがもしも現状に不満があるなら、12月の満月に向かって更に高めていけるよう、創意工夫を心がけていきましょう。

難しい役目を任される新月。
経験不足を感じて自信をなくしやすい時ですが、できるだけ引き受けて!
たとえ過度なプレッシャーを感じたとしても、あなたの代わりはいません。
周りの期待をバネにスキルアップをすれば、乗り越えられない壁はなさそう。
次の満月に向けて、少し落ち着かない運気ですが、
実は、この時期はあなたが本来の自分らしさを取り戻す途上なのです。

★ラッキーDAY★ 12月2日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ