私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【双子座】2022年12月8日~12月22日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

双子座:5/21-6/20生まれ

双子座の満月は12月8日13:08。
あなたは、新月に願った事が早ければ同月の満月(遅ければ約半年後に訪れる新月と同星座の満月時)に叶えられるという月のサイクルをご存じでしょうか。前月の11月24日の新月の願い事や、半年前の希望が叶うかもしれません。
この占いは、新月の願いを満月に向けて叶えていくための12星座別のハッピーアドバイスです。あなたの願い事が星に届き、叶いますように。

注目が集まりやすい満月。
そのぶん、他人に嫉妬されることがあるかもしれません。自己主張は控え目にすることが防衛策になりそうです。
目上の人や尊敬できる相手からの助言で、あなたが将来に向けて成長できるヒントをもらえるはず。人の声に耳を貸す事が、あなたを開運へと導くカギに。
マイペースにじっくりと歩むことで穏やかな日常を過ごせそうです。

★ラッキーDAY★ 12月8日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ