私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【水瓶座】2022年12月23日~2023年1月6日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

水瓶座:1/21-2/18生まれ

12月23日は山羊座の新月です。
新月に願った事柄は、早ければ次の満月に、遅ければ約半年後の願い事をした新月と同じ星座の満月に叶えられるという、月のサイクルをご存じでしょうか。次は2023年1月7日蟹座の満月です。それまでにあなたの願いが叶いますように。
また、12月20日には木星の移動があり、新たな気持ちでスタートができる転機です。たとえ、世の中の動きに追いつけないように感じても、あなたらしさを忘れないことが大切。
この占いは、新月の願いを満月に向けて叶えていくための12星座別のハッピーアドバイスです。あなたの願い事が星に届きますように。

言いたいことを抑えがちな新月。
頭で考えるとモヤモヤしてしまうかも。
気分が晴れない人は、悩みの種から少し離れてみては?
全く別のことをするなど、視点を変える事が気持ちの切り替えになりそう。
仕事や役割は、信頼のおける相手とのコラボにツキがあります。
身近な人を助けたい気持ちが、成果UPの秘訣に。
過去を悔やまず未来を見つめると、新たな知恵が手に入る時です。

★ラッキーDAY★ 1月4日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ