私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【天秤座】2023年1月7日~1月21日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

天秤座:9/23-10/22生まれ

2022年12月20日に木星の移動があり、新たなスタートラインに立つ時期でした。そして2023年がはじまり、今、新たなことに挑戦するのにぴったりのタイミングです!
2023年1月7日8時8分、新年最初の満月は蟹座です。
次の1月22日の水瓶座の新月まで、周りにいる人を大切にできるでしょう。あなたの気持ち一つで、さらに絆が深まるはず。新たな始まりの季節、家族やファミリーのようにつきあえる人たちの温かみを感じてハッピーに。
また、満月は努力への結果が出るとき。周りの人と喜びを分かち合えることも!

面倒見の良さを評価される満月。
あなたの心配りがキッカケで出世する可能性も!
日ごろから他人に親切にしている人は、周りからの好感度がうなぎ上りに。
反面、他人の悩み相談を受ける機会が増えるかも。無理のない範囲で手助けするならOK。
また、同じ場所に所属する人たちと共感する出来事がありそう。
仕事や役割で成功しそうな予感。

★ラッキーDAY★ 1月13日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ