私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡羊座】2023年1月22日~2月5日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡羊座:3/20-4/19生まれ

2023年はじまりの新月は、1月22日5時53分、改革精神が旺盛な水瓶座の新月です。
1月7日は蟹座の満月でしたので、特に1月は家族やチームワークなど、人との関わりがテーマとなります。以前から関わりのある人と親睦が深まりやすい時なので、誘いを受けたら承諾すると良さそう。もしも共通の目的を持つ相手であれば、お互いに手を組めるでしょう。メールやオンラインで情報交換を行うのもアリ。また、交流の場に出かけるのもオススメです。ステキな縁がつながりますように。

友情に恵まれてハッピーな新月。
仕事や役割の中で難しいテーマを任されている人は、仲間の協力が必要です。
例えば、SNSや関わる人たちに協力を求めると安心できそう。
誰とでも気さくに接していけるときなので、あなたの方から歩み寄ってみて。
また、感謝の気持ちはストレートな言葉に変えて伝えるとGOOD。
そのことでチームワークが良好になるでしょう。

★ラッキーDAY★ 1月26日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ