私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年1月22日~2月5日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡牛座:4/20-5/20生まれ

2023年はじまりの新月は、1月22日5時53分、改革精神が旺盛な水瓶座の新月です。
1月7日は蟹座の満月でしたので、特に1月は家族やチームワークなど、人との関わりがテーマとなります。以前から関わりのある人と親睦が深まりやすい時なので、誘いを受けたら承諾すると良さそう。もしも共通の目的を持つ相手であれば、お互いに手を組めるでしょう。メールやオンラインで情報交換を行うのもアリ。また、交流の場に出かけるのもオススメです。ステキな縁がつながりますように。

仕事や社会活動への取り組み方が変わる新月。
あなた自身の日常的な生活スタイルも変わりやすい時なので、方向転換をしたい方はちょうどよいキッカケになりそう。変化に適応しづらいタイプの人は、面倒に感じるかもしれませんが、良い意味で急成長を遂げる可能性も。
改革精神が運気アップのカギとなる時なので、変化を恐れずに進みましょう。

★ラッキーDAY★ 1月30日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ