私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【乙女座】2023年2月6日~2月19日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

乙女座:8/23-9/22生まれ

節分を終えて立春。新たな季節のはじまりの感じさせる時期。2月の満月は獅子座で2023年2月6日3時29分です。
獅子座は華やかな星座。そのため、恋愛・投資・挑戦した事に対しての結論が出る方もいるかもしれません。この結果を素直に受け止めることが、これからの人生をもっと楽しむための秘訣かも。もし今、いつもより明るさを失っていると感じる人は、パーティや交流の場に出かけてみては? 元気な人が集まる場所で、ハッピーパワーを貰いましょう。きっと、気持ちを一新できる満月になるはず。

眠気がおそってきそうな満月。
こんな時は思う存分眠りましょう!
また、疲れを感じる人は体力をつけるのもアリ。
軽い運動はオススメですが、足が不調な場合は無理のない方法で行うように気をつけて。
例えば掃除など、日々の生活の中に身体を動かす習慣を取り入れ、規則正しい生活を心がけましょう。
また、不調な時は自分の健康を過信せず、専門家の意見を聞くのも◎

★ラッキーDAY★ 2月15日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ