私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【蠍座】2023年2月20日~3月6日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

蠍座:10/23-11/22生まれ

魚座の新月は2月20日16時06分頃。
2月は花粉症などの方も多く、気持ちまでモヤモヤしがち。今一つ仕事もプライベートも本調子が出ない方は、この新月での想像力が重要です。少し怖がりになるかもしれない魚座の新月ですが、実は魚座は勘が冴えれば、先見の明を持つ星座なのです。この新月のヒラメキや夢で見たことは実現する可能性大なので、欲しい物の写真を枕元に置いて願掛けを。あなたが想像力豊かなタイプなら、この日に書いた新月の願い事を近い将来叶えられるかも。ペンと紙の準備をしましょう。

チャレンジ精神が旺盛になる新月。
やりたい事に没頭できる時なので、好きな事をすると充実感UP。
また、好きな人にアピールしやすい時。
相手が好きなアーティストの話題を持ち掛けて。
音楽やドラマ、映画のネタで盛り上がれるはず。
相手の気持ちを察すると恋愛運も好調へ。
普段は距離がある人でも、親睦が深まりやすい時なので、思い切って声をかけてみて。

★ラッキーDAY★ 2月22日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ