私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【天秤座】2023年3月7日~3月21日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

天秤座:9/23-10/22生まれ

乙女座の満月は3月7日21時40分頃。
3月は占星術の世界では大きな転機のタイミングです。なぜなら、土星や冥王星の移動があるからです。今回の乙女座の満月は、約2.5年間水瓶座に滞在していた土星が魚座に移動する日と同日です。そのため、重要な転機と考えても良いかもしれません。例えば、乙女座は働き方や身体的な健康の意味があります。これに対して、魚座は想像力やメンタル面を表します。この時期、仕事で結果を残した方ほど、更に完璧を求める傾向も。レベルアップを目指す方はストレスが増えそうなので、メンタル面のケアも必要になりそう。とにかく無理は禁物。心身ともに健康になる事を視野に入れて過ごすようにして下さいね。

分析力が高まる満月。
仕事や役割では、物事を順序よく進めていけそう。
反面、あらゆることに厳しくなりやすいので、自分で自分を追い込まないように。
特に新たなプランを立てる場合は、一呼吸置いてからが良さそう。
企画や提案はブラッシュアップを。
また、人へのアドバイスが的確にできるとき。
他人の才能を見抜いて、適材適所に人を動かす能力がアップ!

★ラッキーDAY★ 3月10日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ