私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【天秤座】2023年3月22日~4月5日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡羊座の新月は3月22日2時23分頃。
その前日の3月21日6:24は太陽が牡羊座に移動する春分の日。占星術の世界では、この日のホロスコープ図(春分図)で1年の社会運を見るというのも一般的となってきています。このように1年に1度の節目のタイミングと言える季節。直接的な解釈では、太陽と月が“始まりを示す新月”にめぐり合い、行動と心が合致。これまでスッキリしなかった事に対して迷いがなくなり、「コレだ!」と思える目標に向かって突き進めるでしょう。自然と意欲が湧いてくる方も多いかもしれません。
重要な天体の動きとしては、先日の土星の移動に続き、3月24日には冥王星も水瓶座へ移動します。気持ちを一新して、新たなスタートラインに立てる予感。あなたがライバルより一歩リードできるチャンスです。

天秤座:9/23-10/22生まれ

重要人物が現れそうな新月。
力強くあなたを引っ張るタイプが人生を変える存在に⁉
結婚も視野に入れてつきあえる人が出現する可能性が高いので、出会いは要チェック。
もしも、普段仕事や役割に追われている人は、プライベートを優先する事を忘れないで。
あなたと真反対の性格の人が運命の鍵を握っていそう。
恋愛含め、誰かと一緒に楽しめる事が増える時。

★ラッキーDAY★ 3月26日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ