私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【乙女座】2023年4月6日~4月19日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

天秤座の満月は4月6日13時35分頃。
3月の土星・冥王星の移動による変化の波は、引き続き4月6日の天秤座の満月にも強い影響を与えそうな気配。
天秤座は社交的な星座といわれますので、社会活動での人との関わり、結婚相手を含めてパートナーシップが変わっていく可能性があります。そのため、あなたの人生が大きく変化することも。
周りにいる人たちが、本当にあなたにとって必要かどうかを判断する良い機会になりそうです。その判断基準になるのは、“対等であるかどうか”。ですから、あなたが疲れを感じる相手とは、距離を持てる良いタイミングが訪れるかも。逆にピッタリくる相手とは、大事な約束ができる予感。

乙女座:8/23-9/22生まれ

買い物上手になれる満月。
予算内の掘り出し物を見つけやすくなる傾向が。
もし、あなたが欲しい物が高額な場合は、購入を目指して無理のない貯金をスタートしましょう。
きちんと金銭管理を行うのもオススメです。計画を立てる事でお金の流れも理解できて、安心感もGET。
さらに、法律に関することを学ぶのも良い時。将来的に生活に役に立つ知恵が身につきそうです。

★ラッキーDAY★ 4月13日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ