私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【乙女座】2023年4月20日~5月5日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡羊座の新月(金環皆既日食)は4月20日13時13分頃。
金環皆既日食で、日本では一部の地域で部分日食を見られるようです。
3月と同様に4月の新月も牡羊座。占星術的には牡羊座は、自己主張が強い星座であると言われます。そのため、あなたが本心で思うことをストレートに周りに伝えやすい時です。特に5月17日までは、拡大・発展の象徴である木星が牡羊座に訪れているタイミング。チャンスが後に控えているため、あなたが掲げる目標は思い切って公言すると良いでしょう。今回の新月は木星の近くにあるため、あなたの素直な思いは広い範囲に浸透していく可能性も! その際、前向きな言葉に乗せて伝える姿勢にツキがあります。過去の失敗を振り返らないことも開運の秘訣。

乙女座:8/23-9/22生まれ

信念を貫くことができる新月。
ただし、過去を振り返って後悔していることがある人は、これまでのやり方を捨てて新たな道を選択してみて。
また、パートナーや結婚相手とはオープンハートで接しましょう。
相手が反対意見を言ってきても、頭から反発しないことが開運のカギに。
信頼のおける相手とは、長い縁を築ける良い機会に恵まれるはず。
心から信じられる人との関わりを大切に。

★ラッキーDAY★ 4月30日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ