私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【山羊座】2023年5月6日~5月19日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

蠍座の満月(半影月食)は5月6日2時34分頃。
太陽が牡牛座に滞在する5月の季節、運気は穏やかに。特に3月・4月に大きな変化を感じた人は、ホッと一息つけそう。人によっては退屈に感じるかもしれません。
そして、5月6日の蠍座の満月(半影月食)は、人との再会の機会が増えそう。懐かしい人から連絡が入った時は、躊躇せずに返事をしてみて。その人は、あなたの日常を変えてくれる重要人物の可能性も。人と協力し合うと大きな収穫がある時なので、驚くような利益をあなたにもたらすかもしれません。さらに、物事の本質を見抜ける予感。迷いがなくなりそうです。

山羊座:12/22-1/20生まれ

信頼のおける仲間との団結が固くなる満月。
何事も一人でこなそうとせず、複数の人に協力を求めると上手くいきそう。
日頃から色々と抱え気味の人は、他人と語り合う時間を大切に。
相手にペースを持っていかれても大丈夫。そんな人が逆にキーパーソンになる可能性も。
そのため、誰とでもフレンドリーに接して。広く浅い交流にツキがありそう。

★ラッキーDAY★ 5月19日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ