私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【獅子座】2023年5月6日~5月19日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

蠍座の満月(半影月食)は5月6日2時34分頃。
太陽が牡牛座に滞在する5月の季節、運気は穏やかに。特に3月・4月に大きな変化を感じた人は、ホッと一息つけそう。人によっては退屈に感じるかもしれません。
そして、5月6日の蠍座の満月(半影月食)は、人との再会の機会が増えそう。懐かしい人から連絡が入った時は、躊躇せずに返事をしてみて。その人は、あなたの日常を変えてくれる重要人物の可能性も。人と協力し合うと大きな収穫がある時なので、驚くような利益をあなたにもたらすかもしれません。さらに、物事の本質を見抜ける予感。迷いがなくなりそうです。

獅子座:7/23-8/22生まれ

家族や親しい人との約束が叶いそうな満月。
手帳やカレンダーを見直して、大事な予定がなかったかを確認してみて。
以前から予定していたことを実行に移すと充実感もアップ。
マメなアクションであなたの評判はうなぎ登りに。
ただし満月当日は、前に出るよりも縁の下の力持ちを意識しておくと◎。
その方があなたの優しさが周りに伝わりやすくなりそうです。

★ラッキーDAY★ 5月9日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ