私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【蟹座】2023年5月6日~5月19日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

蠍座の満月(半影月食)は5月6日2時34分頃。
太陽が牡牛座に滞在する5月の季節、運気は穏やかに。特に3月・4月に大きな変化を感じた人は、ホッと一息つけそう。人によっては退屈に感じるかもしれません。
そして、5月6日の蠍座の満月(半影月食)は、人との再会の機会が増えそう。懐かしい人から連絡が入った時は、躊躇せずに返事をしてみて。その人は、あなたの日常を変えてくれる重要人物の可能性も。人と協力し合うと大きな収穫がある時なので、驚くような利益をあなたにもたらすかもしれません。さらに、物事の本質を見抜ける予感。迷いがなくなりそうです。

蟹座:6/21-7/22生まれ

やりたい事に集中できそうな満月。
アウトドア派の人は、懐かしい場所に遊びに行くと、ウキウキと胸が躍りそう!
スポーツ観戦もオススメ。にわかファンもOKです。
インドア派の人は、見たい映画やドラマをゆっくりと視聴するのもGOOD。
気になるモノをお気に入りに登録しておいて。
遊びの時間を優先することで、人生の楽しみが見つかる暗示。

★ラッキーDAY★ 5月10日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ