私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年5月20日~6月3日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡牛座の新月は5月20日0時53分頃。
今回の新月は、前日の5月19日に月と天王星が接点を持つので、価値観が大きく変化するタイミング。これまでとは違った感覚となる人もいるでしょう。
特に、金銭面を含めてモノに関する価値観は大きな変わり目。最も大切にしているモノにおいては、「更に重要になるか?」「手放すか?」の極端な決断をする人も。この時期、あなたの身の回りにあるモノをいったん見直してみましょう。不要なモノはすぐにゴミに出すより、何かに再利用できないか考えてみて。また、金銭管理にもオススメの時なので、家計簿をつけるなど習慣を切り替えるのもアリ。生活に使うお金の見直しをするのに良い時です。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

重要な決断をしそうな新月。
生き方がガラリと変わる時。心が喜ぶことを優先して行えば、自由度がアップします。
さらに、あなたのキャラクターに注目が集まる時。
初体験に近いことを人から頼まれる暗示も。
例えば、人前に出るような役割も上手くこなせるので、自信がなくても一度はやってみて。
オリジナリティあふれる自己アピールで、人気運も上昇。

★ラッキーDAY★ 5月26日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ