私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【獅子座】2023年6月4日~6月17日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

射手座の満月は6月4日12時42分頃。
射手座は、生まれた土地を離れて、肉体的・精神面の成長を目指す星座だと言われています。そのため、高い理想を掲げ、ガムシャラに行動してきた人は、この射手座の満月に資格取得や試験などで達成感を得る予感。本領を発揮してスキルアップできる時です。
満月の翌日6月5日には、金星が獅子座に入ります。獅子座は射手座と同様の火のエレメント。火はエネルギッシュな象徴であるため、行動力も上がりそう。さらに、獅子座には遊び心の意味があるので、きっと何事にも明るく楽しみながら取り組めるでしょう。

獅子座:7/23-8/22生まれ

面白いことを思いつきそうな満月。
好きな事をやり始めたら、夢中になって止まらなくなるかも。
ついつい頑張り過ぎてしまう時なので、体調のケアを忘れないで。
万が一、胃の調子が悪い場合は、無理をせずに専門家に相談を。
反面、この期間は予想以上の成果を期待できるタイミング。
あなた自身の魅力もアップする時です。
周囲からの注目が集まると、やる気満々になれそう。

★ラッキーDAY★ 6月12日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ