私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年8月2日~8月15日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

水瓶座の満月は8月2日3時32分頃。
水瓶座の満月は、同じ気持ちでゴールへと向かっていけるチームワークを築ける時。水瓶座は、団体の中で上下の隔たりを作らない交流を好む傾向がある星座だと言われています。そのため、部下や上司、後輩や先輩などの関係性にとらわれずに、関わりを持つことができそう。
また、この満月はあなたの所属する組織や団体のリーダーと、意見交換をする機会を持つ可能性も。信頼を得るためには、あなたの周りの声をまとめておくのがオススメ。気になっている事を気負わずに提案すれば、より良い環境を築けるでしょう。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

社会的な役割がハッキリとしそうな満月。
評価が上がり、難しい役割を任されることも。
出世も含み、まとめ役に抜擢されたなら、できる限り引き受けるのがオススメ。
あなたがやってきた事に対してのポジティブな評価なので、素直に受け入れると良さそうです。
もしも自信が持てないなら、友人や仲間に相談すると良いヒントをもらるでしょう。

★ラッキーDAY★ 8月10日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ