私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年8月16日~8月30日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

獅子座の新月は8月16日18時38分。
獅子座の新月は、あなたが最も“楽しい”と感じることを優先するとGOOD。獅子座は常に恋を楽しむことができる星座。他にも投資や娯楽の意味があり、物事のポジティブな面に敏感な星座だと言われています。
そのため、今回の新月は、他人の長所や幸運のある場所を探すことができる時。近頃、異常な暑さが続き、すっかりテンションが下がっている方も、この獅子座の新月にハッピーな願い事をしてみては?
日ごろから遊び心が不足している人は、この日を機に生活に彩りを添える工夫をしてみて。食卓に花を飾ってみたり、好きな人と出かけるのもオススメです。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

家族や親しい人のことが気になる新月。
他人を必要以上に甘やしてしまう傾向が。お節介が過ぎると相手が調子に乗るかも。
あなたの気持ちが伝わっていないと感じたら、黙って見守る対応に変えてみて。
ただし、追々あなたのありがたみに気づく日が来るはず。
人の事に構うよりも、自分の時間を大切に。
部屋の片づけや、普段はしない場所の掃除、模様替えにもツキあり。

★ラッキーDAY★ 8月27日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ