私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年9月15日~9月28日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

乙女座の新月は9月15日10時40分頃。
乙女座は分析力に長けている星座だと言われています。そのため、乙女座の新月の時期は未来を見据えて将来設計を行うとGOOD。例えば、日常の過ごし方を含め、働き方や役割について考えてみてはいかがでしょうか。
もしも、あなたが現在の職業に満足がいっていない場合は方向転換もアリ。リスクを最小限にして、大きな失敗はできるだけ避けて生きていける道を選択できるかもしれませんよ。
あなたにとって後悔のない選択を行うために、情報集めや学びを通じて、あらゆる防衛策を考えていきたいですね。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

恋愛モードの人は、ステキな恋が始まる新月。
しかも、相手の方からアプローチをしてもらえる可能性がUP。
他人の注目を集めやすい時なので、外出時はドレスアップをしてみて。
輝くあなたに興味を抱く人も増えそうです。
特に恋に興味がない人も、家にこもっているよりも、外出するのがおすすめ。
歌をうたったりダンスをするなど、表舞台で活躍できそうです。

★ラッキーDAY★ 9月21日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ