私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年8月31日~9月14日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

魚座の満月は8月31日10時36分。
魚座は、共感する力がある星座だと言われています。そのため、魚座の満月の時期は、他人の気持ちが手に取るようにわかる可能性があります。
ただし、魚座は、言葉で気持ちを表すことはそこまで得意とは言えません。ですから、この時期は、会話の際に聞き役にまわるのがオススメ。人から悩み相談を受けた場合などは、まず相手の話をだまって聞いてあげましょう。もしも、重要な決断に迷っている人からの相談であれば、相手の考えを尊重したうえでのアドバイスを心がけて。相手もあなたに話すことで頭の中を整理できるはず。後で感謝の言葉をもらえるかもしれませんよ。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

周囲との関わり方に、気づきを得る満月。
気の合うメンバーとは、長くつきあえることを実感できる暗示。
一時的につきあいを面倒に感じることがあったとしても、誘いはできるだけ断らない方がよさそう。
仲間や周りの人たちを大切に。
ただし、距離が近すぎてマンネリ化している場合のみ、少し間をあけてみるのもアリ。
互いに自立した関係を目指すと良いでしょう。

★ラッキーDAY★ 9月8日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ