私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年12月27日~2024年1月10日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

蟹座の満月は12月27日9時33分頃。
蟹座は思い出と共に今を生きる星座です。
そのため、達成できた事がある人は感慨深く思うかも。
また、プライベートと仕事のバランスをとることも大切。
つい家の用事や約束に意識が向いてしまう時ですが、仕事や役割においても、やるべきことがないか今一度確認するのがオススメ。
1年の締めくくりに、やり残しがないようにしましょう。
できれば、やるべき事をスケジュール帳に記入するなど、計画を具体的な行動に移せるよう準備しておいて。
そうすることで、スムーズに新年をスタートできます。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

普段とは少し違った感覚が芽生えそうな満月。
例えば、電車のつり革広告のデザインにインスパイアをされてアイデアがひらめくかも。
ふと目に止まったモノに刺激を受けそうです。
また、懐かしい場所にもツキあり。
旧友を誘ってランチに出かけてみては?
思い出の店を選んだら昔話に花が咲く予感。
もしも一人で過ごす場合は、古いアルバムをめくると心が癒されそう。

★ラッキーDAY★ 1月1日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ