私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

 

【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い【牡牛座】

公開日

更新日

山田ありす

2024年はどんな年になるのでしょう?
新月満月占いで人気の山田ありすさんより、2024年上半期のメッセージを12星座別にお届けします!
1月から6月までの運勢をぜひチェックしてください。

※12星座別のまとめは、こちらからどうぞ。
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

牡牛座:4/20-5/20生まれ 全体運

年始1月、牡牛座生まれの方は難題を目の前にして怖気づいてしまうかも。
ただし、これこそが大幅に方向転換を行うチャンスです。
変化に弱いと言われる牡牛座ですが、2024年5月までは12年に1度の牡牛座の木星期。
木星は発展拡大の象徴、怖いものはありませんよ!
より良い環境を手に入れるために、あなたの個性を試されているのだととらえて。
普段から自分に厳しい人は、ストイックさによって周囲から信頼されるでしょう。

2月は慎重な対応によって、危機を免れることが出来そう。追いつめられた時こそ、マイペースを意識して。
3月4月は、あなたが最近執着してきた問題からも解放される暗示。

5月26日頃は、これまでのような落ち着かない状況にサヨナラできそう。
重要視していた事が、全く興味のない事柄になっていく可能性も。
何もかもに飽きてしまう事もあるかもしれません。
ずっと欲しかったモノが手に入るのにも関わらず、手放すことに恐怖心を抱かないこともありそうです。
どちらにしても、合理的な考え方になりやすい時。
価値観の変化を強く感じる時期になります。

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ