私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2024年1月11日~1月25日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

1月11日20時57分頃、山羊座で新年初の新月となります。
山羊座には社会的達成の意味があります。
そのため、仕事や役割において、経験を生かしてステップアップを目指せそう。
今回の新月は、新たな価値観が芽生える時。
もしも、今までのやり方でダメだと思われている場合は、良い意味でリセットが出来るでしょう。
方向転換もオススメの時なので、将来設計をきちんと立ててみては?
今後の計画をじっくりと練ることができそうです。
1年かけて達成できそうな今年の目標を掲げるのも◎。

2024年上半期の運勢もどうぞ。
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

牡牛座:4/20-5/20生まれ

夢や理想が叶いそうな新月。
特にコツコツと地道に努力してきた方は、トントン拍子に向上できる運勢。
自身のキャラクターも輝く時なので、人気運も上昇へ。
この際イメージチェンジしてみましょう。
和を取り入れるなど、髪型や服装をガラッと変えると◎。
あなたが憧れている人がいる時は、その人の真似をするのもGOOD。
理想のスタイルとなって大満足できそうです。

★ラッキーDAY★ 1月11日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ