私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【獅子座】2024年1月26日~2月9日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

獅子座の満月は1月26日2時54分頃。
獅子座は、サービス精神の旺盛さが際立つ星座です。
そのため、今回の満月はあなたに注目が集まるかもしれません。
特に、表舞台で活躍したい方は日の目を見そうです。
ただし、多くを望むのはNG。目立ちたい気持ちをグっと抑えることで、あなたの評価がアップ。
周りのためを一番に考え、明るく振る舞うことによって、きっと皆から好かれるはず。
周囲が何を求めているのかを読み取ることが開運の鍵に。それさえわかれば人気者になれそう。
目立ちたくない人は、モノづくりがオススメです。

獅子座:7/23-8/22生まれ

注目が集まりそうな満月。
大勢の人の前に出る機会がある人は、堂々とした態度を意識するとGOOD。
もしかしたら、難しい役割を任されるかも。
その場合も、きちんと計画的に取り組めばクリアできるはず。
できると思えば何事もこなせる時なので、気弱にならないようにしましょう。
リーダーシップを発揮することで、周りからの信頼度もアップ。

★ラッキーDAY★ 2月5日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ