私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡羊座】2024年2月10日~2月23日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

水瓶座の新月は2月10日7時59分頃。
水瓶座は、周りを変えていく改革精神が旺盛だといわれる星座。
ハプニング的な出来事によって状況が二転三転しそうです。
注意点は、できない約束をしないこと。
大切なものを維持するために、言動に気をつけましょう。
反面、誰も思いつかないような提案ができる時。
ミーティングでは、ある意味で恐れ知らずともいえるあなたの発言に皆が刺激され、新たな発想が生まれるかもしれません。
新企画を練るのにはオススメのタイミング。

牡羊座:3/20-4/19生まれ

仲間や団体など、あなたが所属するコミュニティーを立ち上げるのに良い新月。
思いがけない発想が膨らみ、これまでとは違うアイデアが浮かぶかもしれません。
皆で意見を持ち寄れば、良い変化改革を起こせそう。
また、大切だと思っていたものを手放すことで、より重要なものと出会えることも。
人間関係においては、互いに尊重する関係を目指せる時です。

★ラッキーDAY★ 2月22日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ