私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2024年2月24日~3月9日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

乙女座の満月は2月24日21時30分頃。
乙女座には、労働や社会貢献・健康の意味があります。そのため、働き方を見直す絶好の機会となりそう。
もしも、現時点で労働条件等に不満がある場合は、転職を視野に入れるのもアリ。
今の仕事を継続することによって得られる、身体・精神両面での充実感を考慮してみましょう。
将来を見据えて不安があるなら、大幅な方向転換も◎
すぐに動けない方も、長い目で見て資格取得などのキャリアアップを目指してみては?
まずは目標をの明確化を心がけて。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

遊びの時間を満喫できそうな満月。
もしも友人と一緒に過ごすなら、あなた主導で色々とプランを考えてみては?
年齢や職業に関係なく、あなたが仕切ってOKです。
良いまとめ役になれるでしょう。
例えば、“目上の相手だから”と気を使い過ぎないように。
きっと皆も楽しめるはず。
また、スケジュールは無駄がないように計画を立てると、充実感がアップします。

★ラッキーDAY★ 3月6日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ