私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【双子座】2024年3月25日~4月8日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

天秤座の満月は3月25日16時00分頃。
この日は、山羊座から水瓶座に移動した冥王星と月が120度のトラインという形を作ります。
そのため、サークル活動を含め、コミュニティが安定していきそう。
水瓶座には仲間、天秤座にはパートナーシップの意味があるので、対人関係が良好になる時。
この日を境に、あなたにとって重要なキーパーソンが誰なのか、徐々にハッキリしていくでしょう。
あなたと全く違う面を持っている相手だと思いますが、大切な気づきを得られるはず。

双子座:5/21-6/20生まれ

目標やゴールを掲げるとチャレンジ精神が湧いてきそうな満月。
また、仲間やグループの中でリーダーシップを発揮する人物が、あなたの味方になるかも。
チームワークを強めていけるチャンスなので、他人の才能を認めることが必要に。
さらに、あなた自身も注目を集める可能性が。
表舞台で発表や話をすると良さそうです。
何事も楽しんで行える時なので、自信を持ちましょう。

★ラッキーDAY★ 3月25日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ