私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡羊座】2024年月9日~4月23日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡羊座の新月は4月9日3時21分頃。
牡羊座は始まりを表す星座で、「スタートラインに立つ」という意味を持ちます。
なので、新たなことを始めるのには、良いタイミングと言えるでしょう。
ただし、4月2日~25日は牡羊座で水星逆行の動きもあり、物事を衝動的に進めるのは要注意。
準備不足が露呈したり、勘違いを起こさせるかもしれません。
この期間は慎重なふるまいを意識してみて。
気持ちの切り替えをスムーズに行える時でもあるので、感情面のアップダウンがある方はきっと苦しい状況から解放されるはず。

牡羊座:3/20-4/19生まれ

新たなパートナーや人間関係がスタートしそうな新月。
よく言えばエネルギッシュ、悪く言えば暴走気味な人が近づいてくる可能性もありそうですが、第一印象のみで付き合うかどうかを判断しないで。
実は後に様々な気づきをくれる相手に発展するかも。
あなたに無いものを補ってもらえそうなので誰とでも気さくに接することが重要。

★ラッキーDAY★ 4月13日

★あわせて読みたい★
【2024年上半期の運勢】12星座別 山田ありすのHAPPY占い

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ