私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年10月29日~11月12日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

牡牛座の満月は10月29日5時24分頃。
牡牛座は、お金を含め、形あるものを大事にする星座だと言われています。
そのため、牡牛座の満月には、今までのあなたの実績が周囲から評価される可能性があります。
例えば、給料アップや、プレゼントをもらえたり、表彰を受ける事も。
地道に努力を重ねてきた人ほど、その成果を実感できそうです。
同時に、蠍座火星の影響が強い人は、ライバルから嫉妬されるかもしれません。
ただし、あなたを応援してくれる人も同じようにいるはず。
ポジティブな面に意識を向けてみて。
周りの目を過度に気にせずに、共感してくれる相手と喜びを分かちあいましょう。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

良くも悪くも自身のキャラクターが際立つ満月。
あなたに悪気はなくても、ジェラシーを燃やす相手が周囲にいそう。
もしも、誰かから敵対心を敏感に感じとった時は、ひとりでの行動を控えて。
グループでの活動によって、対人面でのトラブルを未然に回避できるはず。
頼りになると感じた相手には、何でも素直に打ち明けて。
オープンハートで相談すれば、心も晴れるでしょう。

★ラッキーDAY★ 11月3日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ