私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【牡牛座】2023年10月15日~10月28日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

天秤座の新月は10月15日2時55分頃。
天秤座は、客観的視点を持つことが出来る星座だと言われています。
そして、人間関係をバランスよく築くことができる人が多く、社交性に長けています。
反面、対等な関係を築けていない相手と話すと、ストレスを感じることもあります。
そのため、天秤座の新月には、人との関わりをより良くしていくための願い事をすると良いでしょう。
きちんと理解し合える相手かどうかを見極めるのもGOOD。
苦手意識を持つ相手と関わっている方は、改善のチャンスです。
この時期に、無理せず過ごせる相手を選りすぐるのも◎。

牡牛座:4/20-5/20生まれ

仕事や役割で疲れ気味の人は、方向転換を行うのに良い新月。
もしも、やるべき事が増えてクタクタなら、無理は禁物。
不得意分野を誰かに任せる事も視野に入れましょう。
そうすれば、きっと負担が軽くなるはず。
また、体調管理を意識してみて。
リラクゼーションスポットに訪れるとリフレッシュに。
軽い運動を取り入れたり、健康的な食生活を心がけるとGOOD。

★ラッキーDAY★ 10月27日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ