私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

山田ありすの新月満月HAPPY占い【水瓶座】2023年12月13日~12月26日の運勢

公開日

更新日

山田ありす

射手座の新月は12月13日8時32分頃。
1つの的に目掛けて矢を放つように、射手座はゴールさえ決まれば、それを目指して本能のままに突き進む星座です。
基本的には、楽観志向でのびのびと生きることが出来ると言われます。
そのため、今回の射手座の新月は、目標を明確にすることで早く結果を出せるかもしれません。
注意点は、迷ったときに周りのムードに流されてしまうこと。
あなたの決めた計画をクリアするための行動に徹して下さいね。
そうすれば、思い通りの成果を上げる事ができそうです。

水瓶座:1/21-2/18生まれ

理想的な仲間に恵まれそうな新月。
例えば、憧れの相手がいる輪の中に、思い切って飛び込んでみて。
行動的になるほど、チャンスをつかめるはず。
また、これまで訪れたことのない場所、海外に良縁がめぐる予感。
そのため、海外や遠方に住む友人に誘われた時は、快く受け入れましょう。
あなたが尊敬できる相手と付き合うようにするとGOOD。

★ラッキーDAY★ 12月22日

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら

PICK UP 編集部ピックアップ