私らしく生きる 50代からのマチュア世代に

人気記事ランキング 連載・特集

やさしい着けごこちなのに上胸ふっくら!トリンプ「天使のブラⓇ魔法のハリ感」ノンワイヤーに新作登場

公開日

更新日

マチュアリスト編集部

年齢を重ねることによって多くの女性が感じているというデコルテの「そげ」。繊細な刺しゅうとラメ糸の優美なデザインの「天使のブラ 魔法のハリ感」新作は、そんな気になる上胸にふっくらとしたまるみをよみがえらせてくれるそう。気になるラインナップは?見ていきましょう。

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作を3月13日に発売しました。

大人の女性に人気!ベストセラーシリーズのノンワイヤータイプに新作が登場です。ちょっぴりさみしくなってきた上胸にふっくらとしたまるみがよみがえる、 3Dソフトパッドのプッシュアップ機能やハリ感メイクシート で引き上げ機能はそのまま。ワイヤーなしのソフトな着けごこちですが、カップ内側のパワーネットで立体的なバストをメイクします。

今シーズンのデザインは、「MAGIC BLOOM」がテーマ。すらりと優美なストックのブーケをイメージした刺しゅうと水彩調のプリントで、ソフトで透明感のあるレースに仕上がっています。

桜の花をモチーフにしたデザイン「天使のブラ 魔法のハリ感」ワイヤータイプの新作も好評発売中となっています。

目覚めだす花々 甘い香り 魔法の季節のムードをデザインやカラーで表現

線画調の刺しゅうに、部分的にきらめくラメ糸が上品。すらりと咲くストックのブーケをイメージしたデザインです。カラーは3色展開。グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着いた雰囲気に。ホワイトは華やかにカラーを使用したプリントで、よりフェミニンに仕上がりました。

ノンワイヤータイプですが、保形性に優れたカップと、カップ内側のパワーネットで立体的なシルエットをメイクします。

商品名:ノンワイヤーブラジャー(P)
サイズ(カップ/アンダー):B/70・75、C~E/65~80 
価格:6,600(6,000)円 D~E 7,150(6,500)円
カラー:グリーン、ホワイト、パープル

商品名:ハイキニショーツ
サイズ:M・L
価格:2,970(2,700)円
カラー:グリーン、ホワイト、パープル

商品名:ヒップハンガーショーツ
サイズ:M・L
価格:3,080(2,800)円
カラー:グリーン、ホワイト、パープル

※色によってサイズ展開は異なります。

ノンワイヤーでも!年齢を重ねて気になるバストの “そげ” を ハリ感メイクで美しくサポート

「天使のブラ 魔法のハリ感」は2017年にデビュー。年齢を重ねることによって多くの女性が感じるデコルテの “そげ”。そんなバストシルエットが気になる女性に、ハリ感のあるふっくらバストを叶えるブラジャーとして愛されています。


【お問い合わせ先】
トリンプ・インターナショナル・ジャパン お客様相談室
電話:0120-104256
https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/tr-corelabel/angelmagical.html

※2024年3月13日発表プレスリリースより

知ってる? PR

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

50代から「ペントハウス」にハマる理由とは?

タワマンに住む富裕層の欲望が渦巻くサスペンス。韓国ドラマ「ペントハウス」が話題です!奇想天外な物語になぜハマる?トップブロガー 中道あんさんがひも解きます。

詳細はこちら
この記事の執筆者

PICK UP 編集部ピックアップ